PAGE TOP

キャンドル教室ブログ

2007.12.29 Saturday

キャンドルナイト

今年のレッスンも全て終わり、
今日はアトリエで生徒さん達とキャンドルナイト&忘年会開催。
今年も沢山の方との新しい出会いに感謝し、キャンドルに火を灯しました。
新しいお顔も増え、旦那さんや彼氏も連れ立って参加してくれて、
とーっても楽しい夜でした。生徒さんのsaekoさんが作ってくれた
天然酵母パンと、ガトーショコラのケーキは大好評、おいしかったーー、
ありがとねーーー。
そして、新婚のMちゃんの旦那さん、面白過ぎて笑い過ぎ、まだお腹痛いです。
それに、パワフルtakeさんもよう笑わせてくれました。
参加してくれたみなさん、楽しいひとときをどうもありがとうございました。
今年は、少し私の中で小さくなっていた「灯す」ことの大事さを、再認識した年でもありました。
生徒さんや、思いもしなかった方から、そのことを教わったように思います。
ほんとうに出会いに感謝です。「キャンドルは灯すものです」
来年も「灯すキャンドル作り」を目指し、明かりの輪を広げられたらと思います。
みなさん良いお年をお迎えください、来年もどうぞ、宜しくお願いいたします。