PAGE TOP

キャンドル教室ブログ

2009.11.30 Monday

体験レッスンのお知らせ

体験レッスンのお知らせ
12月の体験レッスンは
クリスマスギフトにぴったりのキャンドルをご用意
100%ソイワックス(大豆ワックス)を使用した
グラスキャンドルです。
容器は2種類 ボトルとグラスから
香りは、 10種類(キャンドル専用のフレグランスオイルを使用)から
カラーは 24色から
お選びくださいね
オーガンジーでラッピングしてお持ち帰りいただきます。


※ レッスンは予約制です。
  こちらのレッスン日から日時をご予約ください。

お申込みは
salon-de-leona@rio.odn.ne.jp
又はお電話にてお願いします。
TEL06-6678-6823

2009.11.29 Sunday

クリスマスレッスン

本日のクリスマスレッスン、賑やかに終了しました。
まずはリース作り、仕上がりは約40cmの大きなリース
材料のボリュームもすごい量でした。



長時間になりましたが、
皆さんがんばられてほんとに素敵なリース&キャンドル
が完成しました^^
「カワイイ、カワイイ」自画自賛の連発で
 撮影会が永遠と続いたのでありました^^


遠く奈良や愛知からのご参加ありがとうございました。



クリスマスが楽しみですね^^

2009.11.28 Saturday

今日のアトリエ

クリスマスに向けて少し模様替え
ほんのすこーしですが^^クリスマスの飾りつけをしました。


今日も皆さんのおかげでワイワイ活気のあるアトリエでした。
お馴染みNさん
結婚式のお祝いキャンドルを完成させました
 ~虹がかかりました~~^^
喜ぶやろね、見ているだけで幸せ気分^^


おつかれさまでした^^

2009.11.24 Tuesday

おひさしぶりです

ひさしぶりの祝日のお休み
お天気もいいので家族で神戸六甲へ
超ご機嫌なのはこの人^^大ハッスル
最近は足の調子もいいので、今週末はアトリエで
皆さんのお越しをお待ちしております ワン犬

2009.11.21 Saturday

寒い日のお楽しみ

汁物に鍋物、温かいのものおいしい季節ですね
石川県は白山の大吟醸酒粕をいただいたので粕汁を作って見ました。
香りが良くて甘みがありとろ~りとした粕汁は、サイコウのお味^^
苦味が全く無いので、これならお酒が苦手な人にもオススメです。

Aさんお薦めの、バニラアイスにかけていただいてみました
バニラアイスがラムレーズンに変身します、
これにはびっくり!びっくり美味しい~~
Aさんありがとう~~
しかし何時になく食欲だけはおさまりませんね^^
なにやら生徒さんの皆さんも、制作にイベントにとお忙しそうな
様子ですがおいしい温かいもの食べて、風邪ひかないように
してくださいね^^

1 / 3123