PAGE TOP

CATEGORIES
ARCHIVES

キャンドル教室ブログ

2013.04.28 Sunday

フラワーキャンドル GW期間のお知らせ


ウツボ公園近くのキャンドルショップ
ワンオーバーエフさんでお取り扱いいただいている
「フラワーキャンドル」シリーズが、完売したそうです。
母の日に・・・と購入してくださる方も多いとお聞きし、嬉しく思っております。
ありがとうございました。
本日少しだけですが、お店のほうにお送りしております。
お花は、クリスマスローズ、アメジスト、ミモザ、クレマチスetcです。
もうすぐうつぼ公園のバラが見頃ですね^^
公園へお散歩がてら、
是非ショップへも立ち寄られてみてくださいね
とても気さくなオーナーさんとの
お喋りも楽しいですよ^^

GW期間中のアトリエ営業日は
レッスンスケジュールカレンダーどうりです。
何卒、よろしくお願いいたします。
4月28(日)~5月1日(水)までお休みさせて
いただきます。
(期間中は材料の発送ができませんのでご了承ください。)
 5月2日(木)レッスン営業日
5月3日(金)       休        
 5月4日(土)レッスン営業日
 5月5日(日)レッスン営業日

2013.04.24 Wednesday

5月レッスンスケジュール改正しました


4月のレッスンご予約は受付を終了いたしました。
今月も各地からお越しいただいて
ありがとうございました。
5月にまたお会いできるのを楽しみにしています♪
5月の日程表が分かりずらかったようで、
あらたに日程表を改正しましたので、こちらよりご確認ください。
5月レッスンスケジュール

アトリエのレッスンは、基礎コースからスタート。
基礎が修了されたら、コースを選んで次のステップへ
カービングキャンドルレッスンは、通常レッスンとは別枠となり、
どなたでも受講が可能です。
キャンドル作りが始めての方も、ご参加くださいね。
レッスンは、マンツーマンレッスンで
ウェデイングキャンドルレッスンも1日で受講でき
とても好評です。
アトリエには、ずらりとサンプルが並んでおりますので、
まずは体験レッスンへお越しください。
「春のあかり展」にお越しくださった皆さまに
お礼にと
限定でお渡しさせていただいた
 小さな青りんごのキャンドル
灯していただけましたでしょうか・・・。
カワイイですよ^^
青りんごのキャンドルは、
アトリエの体験レッスンでもお作りいただるので
是非作りに来てくださいね^^

2013.04.23 Tuesday

キャンドルアート講師養成講座

 
春のあかり展も終わって、ひと息つく間もなく
 今週はマスタークラスのレッスンが集中しています。
 昨日からスタートされた島根の生徒さん、
通われるの大変ですが、
がんばってくださいね、
応援しています♪
VOTIVE CANDLE

松山限定
どじょう掬いまんじゅう
いただきました♪

2013.04.22 Monday

ご来場ありがとうございました。


本日、「春のあかり展」が無事に終了致しました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
キャンドルを手に取り、購入してくださった皆様も
本当にありがとうございました。
のんびりやろうーーと呑気に構えておりましたら
休む間も無くお客様にお越しいただきました^^
そして期間中の特別レッスン、体験レッスンにご参加のみなさまも・・・・ありがとうございました。
「ずっと来たかったんです・・・・」と、
はじめましての方とも、たくさんお会いできました。
レッスンもあり、ゆっくりお話しもできなかったみなさんには
申し訳ありませんでしたが、
生徒さん達の作品がしっかり物語ってくれたことと思います!!
 
そして、たくさんのお心遣いにも感謝。
いつもいつもの見慣れたお顔もたくさん顔を出してくれました・・・本当にありがとう・・・・。
準備から片ずけ、ずっと、お店番してくれた生徒さん・・・いつもありがとう。
これからもアトリエ2Fは
アトリエショップギャラリーとしてOPENしておりますので
是非お立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。

2013.04.19 Friday

春のあかり展 

  
 


 春のあかり展に
連日沢山の方に来ていただいて 本当にありがとうございます 。
急に冷え込みましたが、
アトリエ2Fギャラリーは、キャンドル達でポッカポカです^^
1Fではいつもレッスンでバタバタしておりますが、
2Fのギャラリーはキャンドルの灯りの中、
ゆったりくつろいでいただける空間です。
皆さんとゆっくりお話できるスペースができて
毎日喋りすぎで喉が痛いです(笑)
カービングキャンドルの体験レッスンも
みなさん楽しんでくださっています♪
 
 

1 / 3123