PAGE TOP

キャンドル教室ブログ

2013.08.30 Friday

10月レッスンスケジュール


8月のレッスンも無事終了。
いやあ、今年の暑さはさすがに堪えましたね。
夏に溜めてしまった制作を、これから少しがんばらないとです。
10月のスケジュールをアップしました。
11月末の作品展に向けて、土日のレッスンが混み合ってきますので
土日のレッスン希望は、早目のご予約をお願いします。
9月の挙式に、ウェディングキャンドルを作りに来られました。
微妙な色出しに苦戦しましたが、こんなに素敵な出来上がりに!
LOVE LOVEです^^

2013.08.23 Friday

いちじく


お盆休み明けの今週は、一週間びっしりレッスンです。
暑いので、午前にレッスンも集中。
それにしても、アトリエのフリーコースの生徒さん達
作りたいものがはっきりし過ぎてて
興味の無いものには全く無反応
分かりやすーーい(笑)
いちじく!
たくさんいただきました!
食べごろ熟してます!


2013.08.19 Monday

8月後半レッスン

 

こんにちは


まだまだ残暑が厳しいでが
いかがお過ごしでしょうか。
お盆休みも明け、
アトリエは8月後半のレッスンもはじまりました。
11月の作品展に向けて
始動しだした生徒さん達の姿に
早く涼しくなってね
と願うばかり。
9月開始のマスタークラスですが、
日曜日のクラスは満席となりました。
平日クラスは、まだ受付ております。
ご希望の方は、お問合せください。


2013.08.11 Sunday

マスタークラスでした


マスタークラスの受講にいらした
島根の生徒さん
大阪の暑さ「ひどいですね~」と
この酷暑、ほんとにきびしいです。
レッスン終わって、
ウェディングキャンドル仕上げました 
あつーー

2013.08.08 Thursday

9月スケジュール



月1の夜クラスのメンバー
全員、お仕事帰りですが
夢中で新しい作品作りにトライしてます♪
9月のレッスン日をアップしております。
9月スケジュール

1 / 212