PAGE TOP

CATEGORIES
ARCHIVES

キャンドル教室ブログ

2013.11.29 Friday

冬のリース展はじまりました


冬のリース展はじまりました。
朝1番に来てくださったお客様が
いっきにたくさんお買い上げいただき
その後もみなさん2、3個購入される方が多く
あっとゆうまにリースが無くなって・・・
池上さんに追加で作って持ってきていただいたりしました(^^ゞ
あれもいいな、これも欲しい・・・とみなさんすごく迷われて。
どれも本当に素敵ですから迷われるのも当然です。
大きなものから小ぶりなものまで
サイズも色々
クリスマスっぽいものから季節を問わず使えるものもあって
ここにこんなキャンドル飾ったらカワイイだろうな
と想像も膨らみます^^
日曜日まで開催していますので、是非いらしてください。
来てくださった生徒さんとお茶をいただいたり、
私もひさしぶりに少しゆっくりさせてもらっています。
冷えてきましたので、ホットワインでもいかがですか
MEDERU

冬のリース展
11月29日(金)-12月1日(日)
11:00-18:00





2013.11.27 Wednesday

冬のリース展期間中


冬のリース展期間中のレッスンは、
30日(土) 14時からの
体験レッスンのみとなっております。
こちらは満席となりました。
期間中に作れるキャンドルはないのですか??
と、ご要望いただいておりますので、
何か簡単にできるものを考えています。
決まりましたらお知らせしますね♪


MEDERU

冬のリース展
11月29日(金)-12月1日(日)
11:00-18:00



2013.11.26 Tuesday

冬のリース展


 


作品展も無事終わり
今週金曜日からは
    MEDERUさんによる冬のリース展がはじまります。
MEDERUさんらしい色とテイストのリースから
お手頃サイズのものや革の
小物も並びます。
贈りものにもお薦めです。
是非ご覧ください。
皆様のご来場をお待ちしております。
MEDERU
冬のリース展
11月29日(金)-12月1日(日)
11:00-18:00

2013.11.25 Monday

作品展終了しました


 


教室作品展 「tomoshibi」が昨日で無事終了いたしました。
3日間とも快晴のお天気に恵まれ、
たくさんの皆様にご来場いただきました。ありがとうございました。
2階の会場は、キャンドルのtomoshibiで癒しの空間となり
来場された皆さんがとても心地良いお顔をなさっていて
こちらまで終始幸せでした。
生徒さん達の作品は、1人1人それぞれに
キャンドルの美しさ、かわいらしさ、穏やかさ、あたたかさ
を表現しており素晴らしかったです。
各自の作品は後日サイトにてご紹介させていただきます。
それでは今年は、初出展のyumikoさんの
「tomoshibi」
で締めくくりたいと思います。
「キャンドルは作ってゴールではなく灯してはじまる」
yumiko.t

2013.11.24 Sunday

本日最終日です

作品展2日目も無事に終わりました。
連日、たくさんの方に足を運んでいただきまして、
感謝しております。
本日最終日となりました。
キャンドルを灯してみなさんのお越しをお待ちしております。

1 / 3123