PAGE TOP

キャンドル教室ブログ

2014.12.31 Wednesday

今年もありがとうございました

 

アトリエの大掃除、さっくりとやってきました(^_^;)

 

今年もたくさんの方がアトリエに訪れてくださいました。

あたらしい出会いからたくさんの刺激をいただき

とても充実した1年を過ごせました。

お会いした全ての皆様に感謝申し上げます。

 

お世話になった皆様、支えてくださった皆様

たくさん、たくさんありがとうございました。

 

生徒さんが作られた海の朝焼けの色・・・

2015年!!

こんな初日の出に会えるといいですね。

皆様よいお年をお迎えください!

1231a

2014.12.27 Saturday

橋本秀幸さん演奏会終了しました

橋本秀幸さんクリスマス演奏会、無事に終了しました。

急な告知にもかかわらずお集まりくださったみなさま ありがとうございました。

お昼からはじまったリハーサル

1階で準備をしていた私達に2階から優しい音色が降り注いできて

その時点で何度もうるうるしてしまいました。

キャンドルのゆらぎと橋本さんの優しい音色に包まれて ただただ癒されました。

2014年の締めくくりにこんな素敵な演奏会が

アトリエで 開催できたのもご協力くださったみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

1223

2014.12.27 Saturday

2014年最後のレッスンでした

 

しばらくの間ご迷惑をおかけしましたが

この度ウェブサイトをリニューアルいたしました。

ご予約方法やレッスン内容、アトリエまでのアクセスも

とてもわかりやすくなっています。

これからもよりみなさんに分かりやすく充実したサイトを目指していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

今週は年内最後のレッスンでした。

1年ぶりの生徒さんや

来春に赤ちゃんが生まれる生徒さんが会いに来てくださったり

嬉し楽しの1週間でした。

 

1年いろいろあった生徒さんも、

年末に大ハプニングがあった生徒さんも、

みんなキャンドル作っているときは笑顔になりますね!

この教室をやっていてよかったと心から思った

2014年のラストレッスンでした。

寒い中お越しくださったみなさん本当にありがとうございました。

 

1222a1222c

1224c1224a

1222bIMG_4088

熊本でがんばってるmamikoさんから

三米目家(さんまいめや)さんのお米をいただきました。

パッケージの布袋さんがあったかい^^

いただくのが楽しみです

ありがとうございました。

1224k

 

 

 

 

 

2014.12.21 Sunday

クリスマスキャンドル

年内最後の週末レッスンでした。
年末まで残業続きや休日出勤で
ヘロヘロの中来てくださった生徒さんも
本当にありがとうございました。
今日も昨日もお世話になった人へ贈る
キャンドルを作る生徒さん達
誰かのことを思って作る時間は幸せですね。
2014年の教室もあと3日。
おひさしぶりの生徒さんも、
今年最後に遠くからきてくれる生徒さんも
お待ちしています!
 

 
 
 
クリスマスプレゼント その③・・・
Hさん手作りのキャンドルすてきでしょ。
繊細な雪の結晶模様が火を灯すとさらにすてきでした。
1日かけて黙々と作るHさん、
完成したら、「おひとつどうぞ~」って^_^;
素敵なクリスマスプレゼントです!感激です!
みなさんの手作りのプレゼントとってもあったかくて
うれしいです。ありがとうございました。

 

  

2014.12.19 Friday

橋本秀幸さん クリスマス演奏会のお知らせ

アトリエでCDも取り扱わせていただいている
香川在住のピアニスト 
橋本秀幸さんによるアトリエでの演奏会が急遽決まりました。
ずっと念願であった橋本さんの演奏会
こんな年の瀬に思いがけないクリスマスプレゼントを
いただいたようで今から楽しみでしかたがありません。
キャンドルのゆらぎの中
橋本さんの優しい音色を聴きながら
今年1年を締めくくりませんか
是非ご一緒に。

(橋本秀幸) official website
2014年12月23日(火)
スタート 17:00
Charge 1500円
定員15名
●演奏は電子キーボードでの演奏となります。
<予約・お問い合わせ>

salon-de-leona@rio.odn.ne.jp
電話 06-6678-6823
担当 葉山まで


 

 

1 / 3123