PAGE TOP

キャンドル教室ブログ

2015.06.28 Sunday

作品画像をアップいたしました

先日の作品展の作品画像をすべて

STUDENT WORKSにアップいたしましたのでご覧ください。

作品は形や質感もさまざま

表面がデコラティブになっているものもあれば、

模様が透けて浮かびあがっているものもあったり

17名それぞれ個性があって楽しいです。

形や模様は既製のものは使わず、

それぞれが工夫を凝らし すべてワックス(蝋)を使い

一から手作りで作っているところが素晴らしいです。

 

教室の生徒さん達

修了生、在校生含め、みなさん各地で活躍されていますが

本当にすてきな作品を作られる方が多く

そんな生徒さん達の作品を見られた方がまた生徒さんとして

教室に来てくださるとゆうことが後を絶ちません。

そんな生徒さん達に改めて感謝しつつ

これからもアトリエから素敵な作品を作られる

方がどんどん生まれますように!

私もますますがんばっていきたいと思います^^

 

うつぼ公園のキャドルショップ

ワンオーバーエフのオーナーさんが

作品展の作品をムービーでご紹介くださっています

なかなかいいですよーー^^

こちらからどうぞ

 

 

0628

2015.06.27 Saturday

2015年 教室作品展 出展作品

hanaoka4

 

hanaoka1

 

hanaoka2

 

花岡奈美       作品 「秘密の花園」

 

彼女は蔦のゆれるカーテンをはらいのけて、扉を押した。

すると、扉は、少しずつ、そっとしずかに開いた。

 

2015.06.27 Saturday

2015年 教室作品展 出展作品

 

shiosaka4

 

shiosaka2

塩坂沙世      作品「“S”筆記体」

 

2015.06.27 Saturday

2015年 教室作品展 出展作品

 

 

 

kyushima

 

久嶋華世   作品「涼灯」

 
これから暑い季節が始まります。なので少しでも涼しげに見えるキャンドルを作ってみました。

 

2015.06.27 Saturday

2015年 教室作品展 出展作品

 

yamazaki

yamazaki2

yamazaki3

山崎梓       作品 「光」

 

夜に灯すキャンドルはもちろん素敵ですが、私は休日の朝や雨の日の日中に灯すキャンドルがとても好きです。太陽の光がレースのカーテン越しに入る部屋の中や、雨の日の薄暗い部屋で灯したい作品にしました。

 

1 / 6123