PAGE TOP

キャンドル教室ブログ

2015.09.30 Wednesday

楽しみにしています

今日は1日講師養成コースでした。

Kさん作のお花

ブルーが素敵です。

そしてKさん手作りのスコーン

毎回レッスンの度に焼いてきてくださって

「いつもすみません」と言いながら

内心めちゃくちゃ楽しみにしています(*^。^*)

今日は島砂糖を使ったスコーンで、またとびきり美味でした^^

いつもありがとうございます。

 

 

0930a

 

 

0930

2015.09.29 Tuesday

決断する

 

秋晴れの気持ちいい日が続いていますね。

今日は午前カービング、午後は講師養成コースでした。

 

ひさしぶりに九州から来られた生徒さん

少しお会いしていない間に

大きな決断をされていたり

人生の大きな節目を迎えていられたり

お会いする度に驚きの連続だったりしますが、

決断して1歩踏み出した人は、キリリとしたいいお顔に

なられていました^^

今日もありがとうございました。

 

0929c

 

0929

2015.09.27 Sunday

スーパームーン

 

今週末のレッスンはひさしぶりにゆったりとしていました。

生徒さんともゆっくりお話しもできたし、

涼しくなってきて制作にも集中できるようですね

みなさん黙々と作られていました^^

 

レッスンが終わっての帰り道

目の前に現れたまんまるの大きなお月様を眺めながら帰りました。

今日はスーパームーンでしたね。

お越しくださったみなさんありがとうございました。

 

IMG_6215 IMG_6216 IMG_6217

IMG_6219 IMG_6221  IMG_6223

IMG_6224  IMG_6227 IMG_6232

 

 

 

 

2015.09.24 Thursday

手作りキャンドル基礎集中コース

シルバーウィーク最終日の

昨日から2日間の基礎集中コースでした。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

0924c

 

 

0924b

 

oさん手作りのアイシングクッキーをいただきました。

食べれませんっ(>_<)

0924

 

 

 

 

 

2015.09.20 Sunday

アート&てづくりバザール

シルバーウィークですね 。

アトリエは明日21日、明後日22日はお休み

23日、24日は基礎集中コースです。

 

 

秋の連休とゆうことで、 いろんなイベントが目白押しですね

生徒さんがお2人が明日から2日間出展されています

南港ATC  アート&てづくりバザール

Romper room」さんと「Lino&Aia」さんで 検索してみてくださいね。

お天気もよさそうですし、是非お出かけくださーーい♪

 

昨日と今日は講師養成コースでした。

生徒さんが作られたワックス造形作品 が かわいくて

何度も写真を撮ってしまいました^^

猫も鳥も 造られた方の味がちゃんと出ているところが またグッドです^^

0921d

1 / 3123