PAGE TOP

キャンドル教室ブログ

2014.12.27 Saturday

橋本秀幸さん演奏会終了しました

橋本秀幸さんクリスマス演奏会、無事に終了しました。

急な告知にもかかわらずお集まりくださったみなさま ありがとうございました。

お昼からはじまったリハーサル

1階で準備をしていた私達に2階から優しい音色が降り注いできて

その時点で何度もうるうるしてしまいました。

キャンドルのゆらぎと橋本さんの優しい音色に包まれて ただただ癒されました。

2014年の締めくくりにこんな素敵な演奏会が

アトリエで 開催できたのもご協力くださったみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

1223

2014.11.10 Monday

リース展終了しました

静工房さんによる

「星降る杜のリース展」

3日間たくさんの方にご来場いただきまして終了いたしました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

クリスマスリースのワークショップも好評で
アトリエの生徒さん達もたくさんご参加くださり
静先生に教えていだいて素敵なリースが出来上がりました。
キャンドルが合うシックなリースです。

ドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティシャルフラワーを
ふんだんに使われたリースやアレンジはとても見応えがり圧巻でした。

静先生の作品はもちろんですが生徒様の作品もすばらしかったです。

搬入や搬出まで生徒さんみなさん和気あいあいと楽しまれていたのは
静先生のお人柄そのものですね、こちらまで心温まる作品展でした。

静先生この度は本当にありがとうございました。

これからも素敵な作品を楽しみにしています。

会期中、静工房の皆様には

キャンドルもたくさんお買い上げいただきました。

ありがとうございました。


 

 

2014.11.07 Friday

星降る杜のリース展

 

静工房さんによる「星降る杜のリース展」
明日からアトリエ2Fにて開催です。

大きなものから小ぶりなものまで
並べられた色とりどりのリース達は圧巻です。

このままずっと飾って眺めていたいぐらい。

でもきっとすぐに無くなりますね

アトリエの2Fがとても素敵な空間になっております
みなさん是非お立ち寄りください。

   
星降る杜のリース展

展示販売

静工房 小松原静枝

会期 11月8日(土)~10日(月)

時間 11時~17時 (最終日は15時まで)

会場 SALON DE LEONA 2F

写真のクリスマスリースのワークショップは満席になりました。

2014.06.27 Friday

カンタティモール上映会

 

昨日のカンタティモール上映会も無事に終わりました。

 

お越しくださったみなさん、ありがとうございました。

 

 

みなさんと語り合い充実した時間

 

思い思いに沸き上がってくる純粋な言葉が

 

本当に心に響きました。

 

高松と岡山から来てくださったSさんYさん

 

本当にいつもありがとう。


人との繋がりは距離やツールは関係ないと

 

つくずく思った1日でした。

2013.10.11 Friday

秋の講座


昨日はパナソニックセンター大阪で講座をさせていただきました。
募集後すぐに定員となりキャンセル待ちが20名以上もあったとお聞きし
シーズンの到来を実感します。
キャンドルを生活に取り入れていらっしゃる方も多く
具体的な使い方などの質問もいただきました。
予定外の気温の高さにキャンドルが固まるのかどうか心配でしたが
参加者の方全員、無事に完成することができホットしました。
終了後はアシスタントの生徒さん共々汗びっしょりでした(笑)
ご自分のリラックスタイムに是非灯してくださいね。
ご参加ありがとうございました。
先日、布引ロープウェイから見た神戸の風景
紅葉もまだ少し先ですね。


1 / 3123