PAGE TOP

キャンドル教室ブログ

2011.12.03 Saturday

シナモンキャンドル

 昨日、今日とマスタークラスの集中レッスンでした。
遠方から、泊まりで2日間のレッスン、皆さん本当にお疲れさまでした。
生徒さんが、たくさんリースもキャンドルも購入してくださって
特にシナモンキャンドルがホントに人気で、在庫が無くなってしまい
急きょせっせと作りました。
     明日、あさって足りるかなーーー??
友達ん家のワンコ、クロス君が
遊びに来てくれました
癒された^^
※ 12月18日(日)のレッスンは、午前午後とも満席になりました。


2011.11.30 Wednesday

本日より 「キャンドルとリース展」

 本日よりはじまりました「キャンドルとリース展」
早速お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
来ていただいた時のお楽しみの為、チラッとだけ^^
MEDERUさんのリース
こちらは、ドライのアジサイです。
どれも素敵で、色を選ぶのに迷われすよ。
ちょうど階段のエントランス部分に飾っています。
シナモンのキャンドルも人気でした。
火を灯すと、なかなかの存在感です^^
20日までやっていますので、
フラーっと遊びにいらしてくださいね。
私達2人も、今日はやっと制作から解放されて、
ひさしぶりに、のんびりと過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


2011.11.28 Monday

キャンドルとリース展

 「キャンドルとリース展」明日13時OPENです。
 真っ白の壁に飾られたリース達、とっても素敵です。
是非、お越しくださいね。
今回は、こちらのミスでDMの準備が、開催ギリギリになってしまいまして、
皆さまにお送りできておりません。
DM郵送希望の方はこちらまでご連絡くださいませ
お送りさせていただきます
 salon-de-leona@rio.odn.ne.jp
日程はカレンダーをご確認くださいませ。
白色のところがopenです、どうぞよろしくお願いいたします。
時間13:00~19:00まで

2011.11.27 Sunday

火曜日からです。

 いよいよ火曜日からです。
是非お立ち寄りくださいませ。

2011.11.07 Monday

キャンドルとリース展

 
展示日程カレンダー
白色のところがギャラリーOPEN日になります。
OPEN日以外は、ご予約にて18:00~20:00の間
ご覧いただけますので、事前にご連絡をください。

10 / 1691011