PAGE TOP

キャンドル教室ブログ

2013.11.29 Friday

冬のリース展はじまりました


冬のリース展はじまりました。
朝1番に来てくださったお客様が
いっきにたくさんお買い上げいただき
その後もみなさん2、3個購入される方が多く
あっとゆうまにリースが無くなって・・・
池上さんに追加で作って持ってきていただいたりしました(^^ゞ
あれもいいな、これも欲しい・・・とみなさんすごく迷われて。
どれも本当に素敵ですから迷われるのも当然です。
大きなものから小ぶりなものまで
サイズも色々
クリスマスっぽいものから季節を問わず使えるものもあって
ここにこんなキャンドル飾ったらカワイイだろうな
と想像も膨らみます^^
日曜日まで開催していますので、是非いらしてください。
来てくださった生徒さんとお茶をいただいたり、
私もひさしぶりに少しゆっくりさせてもらっています。
冷えてきましたので、ホットワインでもいかがですか
MEDERU

冬のリース展
11月29日(金)-12月1日(日)
11:00-18:00





2013.11.21 Thursday

作品展いよいよ明後日からです


今日は作品展搬入の日。
大きな荷物を抱えて続々と生徒さん達がやってきました。
串本や神戸から車でやってきた生徒さんも、みなさんお疲れさまでした。
作品は17名1人1人の個性が出ていてほんとに面白いです。
同じ教室の中でも、作品が誰1人とかぶらないのも不思議なものです。
今回はアトリエの2階での開催となります
大きな会場とは違い不便なところもありますが、
キャンドルをより身近に感じていただける
空間になっていることと思います。
販売用のキャンドルも、
ほっこりかわいらしいものがたくさん並びました。
金曜日から3日間の開催です。
たくさんの灯し火とともに
みなさんのお越しお待ちしております。
atelier salon de Leona
教室作品展
装うあかり展 vol5
「tomoshibi」
11月22日(金)-11月24日(日)
12:00-20:00 (最終日18:00)
salon de Leona 2階にて開催




車でご来場の皆さまへ


住吉大社の駐車場がおすすめです。

住吉大社駐車場からアトリエは、路面電車沿いを
北へ3分ほどのところです。
住吉大社駐車場  
http://www.sumiyoshitaisha.net/access/car.html

2013.10.28 Monday

tomoshibi


クリスマスリースのレッスン、
早々にお申込みいただきまして
ありがとうございました。
ナチュラルなリースですから、
どんなキャンドルでも合いそうですね。
作品展まで1ヶ月となりました。
今年はアトリエの2Fにて開催します。
どうぞ気軽にお立ち寄りくださいね。
salon de Leona
教室作品展
装うあかり展 vol.5
tomoshibi
11/22fri-11/24sut
12:00-20:00(最終18:00)


2013.10.19 Saturday

tomoshibi


 教室作品展のお知らせ
 salon de leona 教室作品展 
 装うあかり展 vol.5
  「tomoshibi」
11月22日(金)ー24(日)
12:00-20:00
アトリエ2F
今年は17名が出展
   個性溢れるキャンドルが並びそうです。
販売キャンドルも盛り沢山です
クリスマスに向けて
是非お気に入りを見つけにいらしてください。

2013.10.04 Friday

秋のウェディングに


先日お作りさせていただいたウェディングキャンドル
お父様からお嬢様の挙式に。
シンプルなホワイトカービングは、
ウェディングのレッスンでも人気です。

1 / 1212310